MHP2G

2008年4月27日
今ルーツやりながら
トライアングラー(坂本真綾)聞いてます

トライアングラーはマジいい曲

ーーーーーーーーーーーーー

ルーツは
幻獣筒(ライトボウガン)
増弾、ラヴァ、不動・真*3で、
反動軽減+2、根性、装填数うpです

反動+2はほんとにいい
安定性が半端ない。それに根性も合わさるとほぼ死なない

ちなみに相手が死にそうになったら
増弾、狩人T、不動・真*3で、
反動軽減+1、幸運、根性、装填数うpにしますけどね
素材が欲しいんです!!!!

強欲で悪いか!

ーーーーーーーーーーーーー

書いてる途中でルーツは狩り終わって今ウカム狩ってます

ウカムといえば金だめの道具でしかないわけですがこれがまたいい感じに素材を提供してくるから好きだ

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

それに比べてルーツの前に狩っていたラオは1戦30分もかかりやがる
30分もかかっちゃだめだよぉーーー

長すぎるんだ!眠い時にやると落ちそうになるしな!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

受注して面白いクエストベスト5−−

5:ルーツ(G級)
スーパーシューティングゲーム1戦1時間ほどかかるが
実にモンスターハンターらしくて戦っていて好きなクエスト

4位:竜王の系譜(金銀)
ゴジラの恐竜大決戦みたいなノリがすごい好きなクエスト
そんで死にそうになるのがまた面白い

3位:最後の招待状(村)
ラージャン2頭とか始めてみたときの絶望感
それが慣れると面白く感じるから素敵

2位:クシャル系
風でまともに攻撃できないというルールが逆に燃える
津の破壊するとあとは作業だけど

1位:テオ
テオは古竜でも強すぎるぐらいに強い
でも、そんな強すぎるほど強いテオだからこそ
倒せた時はうれしい!負ければ悔しい!

MHP2ndを初めてやった時に、フルフルやイャンクックに挫折した時に感じた思いと同じ

だからこそ面白い!

ーーーーーーーーーーーーーー

作業感のする敵

はまた次回

コメント

お気に入り日記の更新

最新のコメント

この日記について

日記内を検索